top


  


北海道大学 チアリーダー部 CADENDIA
 

 

☆Questions and Answers☆



北海道大学チアリーディング部CADENDIAはいつでも新入部員大歓迎します!!!!!!

今年北大に合格した人も,学部生の人も少しでもチアに興味のある方はぜひ来て見てください☆


火・木 北大第一体育館18:00~22:00
土・日 北大第一体育館 9:00~13:00


Q.チアって応援してる人??? A.私たちは競技チアと言って年4回ある大会をメインに活動しています。
組み体操みたいなスタンツ,モーション,ダンスで構成されているものです。
意外とハードなスポーツですが、みんなで日々強くなれるように頑張っています♪
Q.経験者じゃないけど大丈夫??? A.CADENDIAはみんな大学から競技チアをしています!基礎からしっかり教えていくので安心してください★
Q.女の子ばっかでこわそう...??? A.全然そんなことはありません!チアはお互いを信じあえていないと出来ない競技なので、
学年関係なくみんな本当仲がよくてチームの雰囲気はとてもいいです!!!!
Q.部活って忙しそうだけど、バイト、学業と両立できるの??? A.基本的に練習は週4なので、みんなバイトもやってます!
CADENDIAは学業優先なので、練習に授業で遅れてくることも大丈夫です!!!!!
Q.学部生でも大丈夫??? A.全然大丈夫です!!!!!!夏休みや学部2年から始めた人もいますが
みんな暖かく迎えてくれるので心配することはありません!!!
Q.かわいくないと出来ないの??? A.絶対にそれはありえません☆私たちは,小さい子から大きい子,細い子からムキムキな子,本当に個性派ぞろいなんです☆
チアやってみたいけど大変そう…、新しいこと始めてみたいけど迷ってる人、
ユニフォームを着てみたい人も,ぜひぜひ一度見学に来てみてください!!!絶対とりこになります★☆
Q.部活ってお金かかるイメージなんだけど... A.どこの部活でもお金はかかるものです..1年生はユニフォーム代などがかかるのですが、
他の部活と比べてみても全然お金がかかりません!(部費は毎月¥1000です。)

inserted by FC2 system