top

北海道大学 チアリーダー部 CADENDIA

★顧問★
佐川 正

★タンブリング★
ほしかさん

★4年目★

伊藤 はるな

☆ポジション☆

ベース・ミドル

☆学部☆

☆出身☆

横手

☆部員からみた姿☆

細いのに中に眠ってる筋肉がすごいです!ミドルさんも耐えさんもできちゃう憧れの先輩です♪ by たけ先輩

クールでかっこいい、鼻が高い秋田美人さんです! by のどか

森 彩緋

☆ポジション☆

スポット

☆学部☆

医・保健・看護

☆出身☆

札幌西

☆部員からみた姿☆

スタンツの時の、あさひ先輩の後ろからの声かけで今まで頑張ることができました!あさひ先輩の大丈夫は安心感がすごいです。  by ゆま

意見をはっきり言って下さる頼れる先輩です!手越くんの話になるとヒートアップしちゃうのが可愛いです(笑) by ゆら

なんでも相談にのってくださる頼れる先輩‼︎
NEWS手越への愛情が溢れている♡ by ももえ先輩

★4年目★

北田 菜摘

☆ポジション☆

ベース・スポット

☆学部☆

☆出身☆

札幌旭丘

☆部員からみた姿☆

チアへの熱い思いが溢れる良い子♡彼氏はゴリラです。 by あさひ先輩

 いつもお世話になっています。どんなときも頼りになる先輩です!色黒でマッチョな人が好みです♡ by りお

武山 彩花

☆ポジション☆

トップ・ベース・ミドル

☆学部☆

経済

☆出身☆

立命館慶祥

☆部員からみた姿☆

個人的にはボブのほうが好き。早く元気になってね。 by はるな先輩

美白 きらきら笑顔 キレキレモーション
頼れる先輩です‼︎ by もも

同じポジション、そして大体同じルックスなたけ先輩。可愛らしい笑顔がすてきです。 by かな

寺石 杏映

☆ポジション☆

ベース

☆学部☆

工・環社

☆出身☆

四天王寺

☆部員からみた姿☆

安定感がすごいベースさんです!色んな相談もしやすくて頼りになる先輩 by はなの

一緒にチアやるとき顔見るとすごく魅力的でその表情が素敵なももち実力もすごくて安心させてくれるし一緒にやるだけで力が出る面白い人たまに運動後休んでるその姿を見たらサムライ見たくて格好いいそしてめっちゃ優しくてつい頼りになるももち by きゅー

時々出る関西弁が好きです あとスタンドが安定すぎます🤗頼れるベースさん🤗 by えみ

★3年目★

キャプテン☆岡庭 理央

☆ポジション☆

ミドル・ベース

☆学部☆

農・生物環境工学

☆出身☆

横浜翠嵐

☆部員からみた姿☆

頼れる部長!トップ、ベース、スポ、ミドルの全ポジション制覇する上に、ダンスも得意ですっごい羨ましいです! by ゆめ

可愛い後継者、りお。先輩のことを舐め腐っている。可愛い顔で笑っておけばなんでも許されると思っている。もっと女らしい身体がいいって嘆いてるけど私はりおのバキバキの腹筋が大好きだよ♡ by なつみ先輩

副キャプテン☆渡邉 花奈

☆ポジション☆

ミドル・ベース

☆学部☆

工・建築

☆出身☆

下館第二

☆部員からみた姿☆

頑張りや頑張るのやめてほしいくらい頑張る真面目な可愛い子実は誰よりも頑張って誰よりも大人しい頼りになる同じ組で組まなくてもチアするいつも応援してくれるしときま合わせたくなるくらい力をくれるビタミンみたいな足筋肉すごいかなそしてたまに面白いこと言うしちょっかいかけたら良く乗ってくれるいい子問題があったら性格に見通して解決しようとする優しい子そろそろバイトはやめてほしい by きゅー

ゴリゴリのキューピー。ちっちゃいガンダム。 by はるな先輩

チアも製図もアルバイトも!すべてこなす最強戦士です! by のどか

伊勢 由麻

☆ポジション☆

トップ

☆学部☆

理・生物科学

☆出身☆

桐蔭学園

☆部員からみた姿☆

なにやってもかわいくてほんと困っちゃう(笑)どんどん進化して行くスーパートップさんです^ ^ by たけ先輩

守ってあげたくなるけど、すごく頼れるトップさんです!特にツイスト系は天才です😍 by えみ

天使の笑顔でみんながメロメロ
輝くトップさんです! by もも

笠井 華乃

☆ポジション☆

トップ

☆学部☆

農・生物資源科学

☆出身☆

藤島

☆部員からみた姿☆

頑張り屋さんな先輩です!小さくて性格も可愛くてぎゅってしたくなります by ゆら

この1年で急成長しました!将来の夢は専業主婦ゆえにお菓子作りが得意。今年のバレンタインも期待♡ by りお

おっきい赤ちゃん、はなの🍼頭はいいけど不器用さん。チャリを愛していて、旭川〜美瑛をチャリで巡る旅を決行したアクティブな女の子。寝起きは最悪。ベットから引きずり下ろしても目覚めません。最強トップ目指してメキメキ成長中! by なつみ先輩

松田 小麦

☆ポジション☆

ベース

☆学部☆

総合文系

☆出身☆

☆部員からみた姿☆

ダンスがうますぎてかっこいい!2人でいるとほとんどしゃべらないけど(笑)、見てればむぎがすごく頑張ってるのがわかる! by ゆま

特技はダンスと笑顔の貯蓄です✨いつでも友達募集中☆ by あさひ先輩

★2年目★

齋藤 夢乃

☆ポジション☆

スポット

☆学部☆

経済

☆出身☆

札幌北

☆部員からみた姿☆

スタイルの良さが抜群!独特の天然さが大好きです笑 by はなの

スタイル抜群、cadendiaのおしゃれ番長⁈
今後のスポッターに期待‼︎ byももえ先輩

佐藤 萌々

☆ポジション☆

トップ

☆学部☆

総理

☆出身☆

札幌南

☆部員からみた姿☆

ミニサイズのかわいこちゃん^ ^でもなんか、どこか、変なんだけど…笑 by たけ先輩

1年目にして数々の技をこなす将来有望なトップ。時々奇妙な動きをしているが熱いハートの持ち主でもある。 by りお

折井 のどか

☆ポジション☆

スポット

☆学部☆

総理

☆出身☆

横浜翠嵐

☆部員からみた姿☆

部活一の大食い少女!次の部長に決まるほどしっかり者だけど、たまに白目を剥くことも‥笑
by ゆめ

同じ建築への道(闇)を歩もうとしている可愛い後輩のどか。スタイルいいしダンス上手いしスポ上手い。by かな

Lee・Joey

☆ポジション☆

トップ

☆学部☆

現代日本学プログラム

☆出身☆

シンガポール

☆部員からみた姿☆

我らがお姉さん!普段の落ち着いた感じは仮の姿で、酔ったらシンガポールの血が騒ぐようで超ハイテンション! byゆめ

私の頼れるお姉さん😍ジョイちゃんの自由なところがすごく好きです ほんとに私のお姉さんって感じでチアの話がめっちゃ合います😘 by えみ

高木 瑛美

☆ポジション☆

ミドル・ベース

☆学部☆

藤女子・人間生活学部・保育

☆出身☆

大麻

☆部員からみた姿☆

明るくて元気でかわいい✨ミドルベースとしてこれからも頼りにしてます。 by ゆま

笑顔が可愛い最強ミドル‼︎
ミドル姿めっちゃかっこいい‼︎ by ももえ先輩

蛭間 ゆら

☆ポジション☆

ベース

☆学部☆

藤女子・文学・英語

☆出身☆

札幌北稜

☆部員からみた姿☆

将来は強い耐えベースになるはず!期待してます! by はなの

フジ女子から飛んできてくれる優しい子入ったばかりであまり時間過ごしてないのにすでにいい子ということがはっきりわかるくらい素敵な子他人をよく心配してくれて助けてくれるゆらゆらゆらちん体がめっちゃ柔軟でたまに恐ろしいくらい足が開けるチアの感覚がめっちゃいい by きゅー

朴 賢洙

☆ポジション☆

スポット・ベース

☆学部☆

☆出身☆

韓国

☆部員からみた姿☆

パワフルにスポベースどっちもこなします!!!!
by あさひ先輩

韓国から留学中のスーさん!とても優しくてたまにふわふわしてます(笑) by ゆら

金 亨奎

☆ポジション☆

スポット・ベース

☆学部☆

☆出身☆

韓国

☆部員からみた姿☆

肌が白いので羨ましい。いいなあ。 by はるな先輩

きゅーちゃんの"だいじょうぶだよ"は魔法の言葉!優しいおっぱ〜〜 by のどか

金 成讚

☆ポジション☆

ベース

☆学部☆

農・農業経済

☆出身☆

韓国

☆部員からみた姿☆

コツコツ努力家 響く笑い声
みんなの癒しのチャンさーーん by もも

努力の人、チャンさん。筋トレの鬼。チャンさんの努力には頭が上がりません。ベースもジャンプもタンブリングも急成長中!そしてカデンディア1、2を争う個性的ダンサーでもあり、しばしばトレセンでチャンさんのスペシャルダンス教室が開催される。 by なつみ先輩

努力家チャンさん。チャンさんのスタンドすごい安定してるのですきです。日本語の上達スピードが半端ない。ダンスは……もっと頑張ろう。笑  by かな

★1年目★

新入部員大募集中(^ω^)

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system